野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > ソックスって、どうしてますか?? ユニフォーム全般 > ソックスって、どうしてますか??

スポンサーサイト


ソックスって、どうしてますか??

皆さんこんばんは。


どうも野球マニアです。




アンダーソックスって・・・。


カラータイプのものを1枚だけで履いてますか??


それとも・・・。


白のソックス&ストッキングですか??





ちなみに私は気分で変えます。(笑)



5本指のソックスに。
オーバーストッキングを履いたり。




5本指ソックス(カラータイプ)のみでやる時もあります。



やはり、下半身に不安を抱えてる私はオーバーストッキングも一緒に履いたほうが
怪我の防止につながりますかね・・・・??





ちなみに5本指は・・・。


軍足を野球用にしたようなモノです。




履く時と脱ぐ時が結構めんどくさいですが・・・。(笑)


5本指ソックスは、ムレにくくて地面をしっかりと踏んでる感が感じられるので、私は5本指ソックスを高校時代から愛用しております。




あと、ベルトはミズノのパワーベルトをオススメします♪


1番良いのが、パワーベルトDXですね。はい。



私ですか??


デサントの1番良いベルトを購入したので、来月か再来月辺りに、パワーベルトDXを買います!!





ベルトは、2本以上持ってても困ることはありません。




・・・・ただ、私がベルトをちょいちょい忘れてくることがあるからかもしれないですね。(笑)







ちょっとしばらく更新を怠ってたので、怒涛の記事更新を出来るところまでやってしまいます!!





次のネタはなんでしょねぇ~。









ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
