野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 怠けた結果・・・。 野球マニア流トレーニング > 怠けた結果・・・。

スポンサーサイト


怠けた結果・・・。

皆様こんばんは。

いやぁ〜、寒いです!
冬用アンダーシャツとヒートテックが働く男を助けてくれます。

こう寒くなってくると風邪を引きやすいですね。
私はマスクとイソジンでのうがい、手洗いを欠かさずにやっております。

最近は自分の部屋にも加湿器を置き始めました。



どうも野球マニアです。


野球が終わりました。
私が嫌な季節・・・・冬がやってきました。

私は、ウィンタースポーツはやっておりません。
休みの日はひたすらコタツでゴロゴロしながら読書をして、お菓子をボリボリ食べております。(笑)

私は冬や野球が無い時に、フットサルやサッカーもやっておりますが、平日休みが多いので、基本はコタツでゴロゴロしております。(笑)


仕事もありがたいことに、忙しいです。
出勤の時は、だいたい12~15時間はずっと働いております。

素振りも走り込みもサボって、コタツに入りっ放しでした。


その結果・・・・。


4kg太りました。(爆)


彼女に。
「なんかさぁ、最近野球マニアちゃん太ったよね??顔もポテポテしてきたし・・・。」

こう言われました。

私は太りやすい体質なので、ぐうたらなメタボ生活を送るとすぐに太ります。(汗)


私のやっているトレーニング内容を皆様に紹介しようと思います。

野球関連のトレーニング。

2~3kmのランニング。
約1時間くらい、マスコットバット(1kg)、ノックバット、里崎モデルのオーダー木製バットの3種類のバットを分けての素振り。
ティーバッティング。
壁当て。


普段のトレーニング。

2kgのダンベルで筋トレ。(気が向いた時にしかやりません)
街中をランニング。(2~3km)
チューブトレーニング。(主に体幹を鍛えてます)



寒くてコタツにこもってサボってましたので、やる気が無くなってますね・・・・。(汗)


では、どうするか??


トレーニングジムに行ってやってきます。
環境を変えれば、トレーニングを続けるキッカケになると思います。

(本当は綺麗なお姉さん目当てです。爆)

さて、明日は久しぶりに土日休みなので、新しいトレーニングウェアを買ってトレーニングジムにて、たるんだ身体を少〜し鍛え直してきます。(笑)


調子に乗ってやりすぎると筋肉痛になってまたコタツから出なくなってしまうと思うので、無理せずにやっていきたいと思います。(笑)


年末にはフットサルの試合があるみたいなので、そろそろ身体を仕上げて行かないとケガしそうですね。


高校以来の機械系の筋トレをやりますので、ちょっと不安です・・・。


さて、この後はiPodに入れる曲をパソコンで探して入れたいと思いますので、実家に行ってきます。


なるべく、テンションが上がるような曲があるといいです。





なかなか重たいケツを上げれないです・・・・。(汗)





それでは、皆様よい休日を!




ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
