野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 冬用アンダーシャツが重宝しているここ最近。 アンダーシャツ > 冬用アンダーシャツが重宝しているここ最近。

スポンサーサイト


冬用アンダーシャツが重宝しているここ最近。

皆様こんばんは!


頭の中で妄想木製バットオーダーシュミレーションをしておりました。(笑)

余計に決まらず更に迷ってしまいました。(爆)


どうも野球マニアです!


最近冷え込んできましたねぇ。
仕事中は本当に寒いッすねぇ〜。

普通の長袖では満足出来なくなってしまったので、冬用のあったか〜い長袖のアンダーシャツを着て仕事に励んでおります。

私が愛用しているアンダーシャツは。

ミズノのブレスサーモ。
デサントの防風アンダーシャツ。
SSKタートルネックあったかアンダーシャツ。
この3点をここ最近愛用しております。

ミズノのブレスサーモは、中学と高校時代に愛用していたモノです。
デサントとSSKは社会人になってから冬の草野球の寒さに我慢できずに購入したモノです。

なので、計4~5枚くらいは持っております。

最近はヒートテックのタイツも履いて仕事してます。
これは夜勤の時はかなり重宝しますよ!


野球をやっていた方でアンダーシャツを作業服の下に着ますよね??
私は会社で「野球のアンダーシャツを仕事着にしちゃいかんだろ?」

って言われますが、普通ですよね??
よろしければ皆様の意見お待ちしております。


アンダーシャツは、まだ草野球でも仕事着でも寝巻きでも破れて無かったら全然使えますよ?

あんな良い肌着は無いんですから使わないともったないですよ〜。


私の中で一番良いのはやはりミズノのブレスサーモですね。

すごくあったか〜いんですよ!
私は今は夏のクソ暑い中でも長袖を着用してますが、昔は秋と冬、春先くらいしか長袖を着ていなかったので、結構な年数は経っていますがブレスサーモはまだまだキレイです。


皆様の仕事での寒さ対策はどうされていますか??


もしよろしかったら、この野球マニアまでお知らせくださいませ。




今日の朝10時くらいから愛しの彼女とのデートですので、この辺で失礼させていただきます。











ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
