FC2ブログ

野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 木製バットに興味が湧いてきた私。 バット > 木製バットに興味が湧いてきた私。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木製バットに興味が湧いてきた私。

皆様こんばんは。

いやぁ、さーむいッス!
タバコ買いに行くのがちょっと辛い寒さでしたね。はい。

皆様も家に帰ったらうがいと手洗いを忘れずにやりましょう。

最近、自分の部屋に換気扇を取り付けたので、部屋の中でタバコが吸えます。
今まではベランダで吸っておりました。


どうも野球マニアです。


仕事・・・ハードでしたよ・・・。

何やら一昨日くらいで、夜勤のときに機械がぶっ壊れたようでその対応と生産に追われておりました。
1日に約14~6時間は働きましたかねぇ??

楽しみにしている読者のみなさん申し訳ありませんでした。

今日は木製バットについてお話ししていきたいと思います。
家に帰ってきて早々、清原さんの500号本塁打記念のDVDと、第1回のWBC(2006年)のDVDを部屋でメシを食いながら鑑賞しておりました。

うーん。
やはりどのバットもイイですねぇ。

迷ってしまいますねぇ。

ただ、私が木製バットでやりたいことは、ナチュラル1色の木製バットをメジャーリーガーみたいにわざと松ヤニで汚したい!

画像が無くて申し訳ないですが、日本シリーズでの楽天のマギー選手のバットの感じにしたいのです。

ただ・・木製バットは使えば折れてしまう・・・。


そのためにストックを常備しておきたいので、軟式木製バットがイイですね。はい。
ノックバットも給料が入ったら購入する予定です。
硬式木製バットは楽天市場でチラッと見てましたが、やはり高いです・・・。(泣)


ある読者さんに木製バットの情報を教えていただいたのですが、断ってしまいました。
すみません。


軟式木製バットはほとんどが軽いんですよねぇ。

私は力がある方なので、重めのバットを好みますが、見ててアディダスの中島さんモデルが重めです。
84cmの約780g


これじゃあダメなのだ!
木製バットは選ぶのが難しいですね。はい。

読者さんに教えてもらったオールドヒッコリーのバット、検討しとこうかな?

後は、オーダーしてなんとかしようかな??
オーダーしまくってお金が少なくなってきてるのに物欲が止まらない・・・。(汗)

木製バット。
アディダスブランドの私服。
アディダスのスニーカー。
その他モロモロ・・・。


頭を冷やして考えようかな??


木製バットでホームラン打ったら気持ちイイんだろ〜なぁ。

よーし!
頑張るぞ〜!


清原さんのように綺麗な流し打ちでホームランを打ちたい。
あのライトへの大ファールが私に自信を付けてくれた1本だ。


そろそろ眠くなってきたのでこの辺で失礼します。


起きたらネットでまた木製バット検索してみます。












ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。