野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > ミズノプロって素晴らしい 野球用品 > ミズノプロって素晴らしい

スポンサーサイト


ミズノプロって素晴らしい

皆様こんにちは!


作業服と野球のユニフォームの洗濯に追われていました。

泥汚れって簡単には落ちませんねぇ。(泣)

まぁ、作業服は毎日汚れてしまうもんなので、諦めてますが、野球のユニフォームだけは真っ白で清潔感を出したい!



どうも野球マニアです。


昨日は久しぶりに酔っ払いました。
日本シリーズも巨人が無敗のエース田中マー君を攻略しましたねぇ。
面白いですねぇ。
今日の試合はどーなるんでしょ??


今日は彼女と一緒にユニクロさんに行ってきました。
ヒートテックが欲しいと言うものですから、私のおごりでヒートテックと服類を買ってあげました。
私もくつ下とパンツの下着類を購入しました。


んで、昨日の試合で気付いたことなのですが、私が愛用してる5本指のソックスに穴があいてしまったんですよ。(泣)

野球のソックスはとりあえずストックが無いとイヤなので、車でそのままスポーツデポに寄りました。

5本指ソックスの少なさに唖然としてましたねぇ。(笑)

「・・・俺が高校時代に愛用してたZETTプロステイタスのカラーの5本指ソックスが無いじゃないか!」

ソックスとストッキング売り場でムキになって探してる変な男をやってました。(笑)

そこで、ミズノのカラーの5本指ソックスを見つけました。
その横にミズノプロの5本指ソックスの白を見つけました。


手袋コーナーで守備用手袋を見ていたら、ミズノプロの今年モデル守備用手袋を見つけました。
試着してみたら・・・
「?!なんだこのフィット感は・・・買お!」

ミズノプロとグローバルエリートの守備用手袋を見つけましたので、両方とも白を購入。(笑)


グローバルエリートの守備用手袋ですが、私が初めて守備用手袋を使用したのがこのモデルなんですよ。

当時は高校1年生。
まだビクトリーステージの守備用手袋で販売していた頃に買ってもらいました。
手のひら側にベルトが締めれる。
手の甲側にベルトを締めるのが当たり前でしたので、あれは斬新だったのは覚えてますねぇ。
(私が購入したのはまだビッグM時代の守備用手袋で、使ってると表面の素材がポロポロ剥がれてきて鬱陶しく思ってましたね。はい。)
そのモデルをボロボロになっては替えて、新しいやつも同じ手袋を買ってもらって愛用してましたねぇ。


ちょっとミズノプロに感動したので、ミズノプロのリストバンドも背番号3を刺繍してもらって購入してしまいました。(笑)

赤と白の両手ずつ。(笑)



んで、買い物が終わって、彼女と一緒にスタバに寄って、コーヒーを味わっていたら、いつものスポーツ店から電話がありました。

「にいちゃんかい?オーダーしたスパイク2足、届きましたので、取りに来てください。」


ミズノプロとアシックスのオーダースパイクが届きました!!


オーダー代金はもう支払ってるので、そのまま取りにスポーツ店に行きました。


その店でオーダーしたスパイクを履かせて頂きました。

あぁ。素晴らしい・・・。

アシックスも良かったのですが、ミズノプロにかなり感動しました!

ミズノプロのオーダースパイクのカカト部分。
スポンジキルティングっていうタイプにしましたが(カカトが柔らかく、ギザギザに縫ってあるオールドタイプのモノです。)、カカトが全然痛くない!!

私、スパイクの悩みで、新品のものだと、カカトが全然フィットしなくていっつもカカトが痛くなったり、カカトの皮がズルムケになったりして困ってたんですけど・・・まず、両方のスパイクにその心配は無し!

ミズノプロのスパイクは、キルティング加工してあるので、柔らかくてカカトにフィットしてくれる。


オーダースパイクは大成功でしたね。はい。

ついでにグローバルエリートのアップシューズのオーダーも彼女と一緒にしてきました。(笑)



もう、野球道具は、ほぼオーダー品のおかしなヤツになってしまいそうですね。(笑)





あとは、オーダーしたグローブが届くのを待つだけです。
到着予定は今月末か、来月の頭らしいです。




これからもちっとミズノプロを使おっかな??



この後は夜勤ですので、失礼致します。





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
