野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 悔しいので・・・ 未分類 > 悔しいので・・・

スポンサーサイト


悔しいので・・・

皆様こんばんは。

野球マニアです。

先に謝っておきます。
女性の方とこのブログにそこまで興味の無い方。
この記事は野郎受け抜群の内容ですので、不愉快な思いをされると思います。
申し訳ございません。
スルーしていただいて結構ですので。

本題に入る前に・・・。
この記事は一度消えてしまったモノなので、簡単にパパパパっと書き上げますので、乱暴な言葉、雑、読みにくい等、あると思いますが、お許しください。
野郎受け抜群ですので、興味のある方のみ、ご覧ください。

※今の彼女→エミ。前の彼女→ミサト。エミのお姉ちゃん。
※俺の本名は「ヨシノブ」

俺は中学の頃は全くモテなかった。
5~6人の女に告白したが、フラれた。
「くそ!女なんか作るか!俺はきっとこのまま独身だわ。」
当時15歳の中学3年生のおれはそう思っていた。
高校になって、モテ期がやってくる。

暗黒時代を乗り越え、骨折から復帰した俺は高校2年ながら上級生を差し置いてレギュラーを勝ち取り、4番を打っていた。
そこから、タメと後輩の女からの3人に告白を受ける。
そん時の俺はポジションがファースト→レフトにコンバートされ、練習しなきゃ、4番もレギュラーも危うい状況だったから、女なんか作ってる場合じゃないと、その女3人をフってしまった。
野球部の4番という肩書き。俺の人柄の良さだけで、タメの女と後輩の女からこんなに告白されるとは思ってなかった。
約、10人以上の女から、告白されたけど、全部断ってる。
理由は、野球に明け暮れてて女と遊んでる場合じゃねえから。

でも、俺も男だから好きだった女はいたよ。
学校のマドンナとテニス部のキャプテンと同じクラスのバスケ部の副キャプテン。
この3人だね。
告白はしなかったけどね。
後にクラス会で知ったけどバスケ部の副キャプテンの女は俺のことが好きだったらしいんだ。
くそ〜。告白しちまえば良かったな。
過去のことを気にしてもしゃーねぇわ。


練習の成果もあって俺はずっとレギュラーと4番の座を誰にも渡すことなく引退。

エミと出会ったのは高校1年のときだが、そんときは「んーでぇ。あいつ生意気だ。俺はあんな女と仲良くなりたくない。」って思っていたアホである。
エミから高1と高3の時に告白を受けたのだが、上手いことタイミングが合わず、なかなか恋仲にならんかった。

高校を卒業してエミは大学に進学。俺は就職して地元に残る。
そっから俺はタバコと酒と女遊びに溺れる。

毎週のように男のツレと居酒屋に行っては色んな女と合コンを開いてよく遊んでいた。
当時は草野球をサボることもしょっちゅうだった。
女と遊んでは自宅に連れ込んだり、あんなことやこんなことまでしていた。
どの女も付き合う関係まで行かずに終了。
また次の女と遊ぶ。居酒屋で酒を飲んでは会社や色んなことの愚痴を言って終わり。
ベロンベロンに酔っ払って帰ってきて親父とケンカをしたこともあったな。
そんなダメ男、野球マニアの前にミサトが現れる。
とてつもない美人で一目惚れした俺はミサトにアタックした。
ビックリするぐらい話が合ったから、デートの約束をした。
今年の5月の出来事だ。
んで、ミサトと付き合うことになって、21歳にして初めての彼女だ。
そん時に火の玉ボールさんに出会い、野球のこと、メンタル法を学ぶ。
ミサトは俺の2歳年上のどストライクな女だった。
そこで、妹がいるんだ。紹介するよ。ヨシノブとタメだよ。
って言われてその妹がエミだった。
びっくらこいた。

そこで、エミの本音を知った。
妹思いのミサトは俺と別れて、エミと付き合うよう催促する。
んで、エミと付き合うことになったんだ。
俺は悪魔に取り憑かれ、女遊びの癖も抜けて無かったから、またダメ男野球マニアに戻っちまった。
そこで、俺は浮気しちまったんだ。
俺に好意を持ってた女と一緒に風呂入っちまって、遊んだりもしてた。

当然、エミにはクソ怒られた。弟にもガチで怒られたな。
エミと別れる寸前まで行って、俺はエミにボコボコに殴られビンタの嵐だったわ。
なんとか和解して、別れることなく、自己完結終了。
ありゃ〜痛かった。
こりゃまずいと思って、読書を始めたんだ。
弟のアドバイスでこの「野球好き集まれ〜!」が誕生。
読者のみなさんのおかげでこのブログが成り立ってる。
今日もまた記事が書けて、コメントがもらえる。
ありがとうございます。

俺は、読者さんに教えてもらったことを毎朝やっている。
俺は、交代勤務もやってるから、とりあえず、朝は絶対にやってること。
お茶飲む→太陽を浴びる→タバコ吸う→ブラックコーヒーをゆっくり味わって飲む→新聞を読む→メシ食う→ウンコする→歯磨いておしまい。
1時間かけてやる。
帰ってきたら靴揃える。


これだけやってる。
火の玉ボールさんにはもっと増やそう。って教えてもらったが、とりあえず、1年間サボることなく、簡単で出来ることからやる。
これが出来たら来年はもう1個増やす。
与えられた時間なんかねーけど、ある時間を大事にして過ごしたい。
こんなステキな日常が見えて無かった俺自身が恥ずかしい。

そのおかげでエミと上手くいってる。
マカダミあーん。をしてくれる彼女は世界でエミだけだと思ってる。


酒は控えてるが、タバコはやめられん。

そのおかげでMAX時の体重90kg→76kgと14kgも減量した。

どんだけ酒に溺れてたんだ俺は!って今なら笑える。
女遊びも全くしていない。
あんな経験はもうこりごりだからだ。


今はすごく充実した毎日を送れてる気がする。
エミは可愛いし、好きだ。
仕事でイラつくことが減った。
野球は楽しい。
ブログの更新だって仕事の時はなかなか更新出来ないが、コメントをくれる読者さんには感謝してる。



今、俺は何したいか??
エミに会いたい!エミと(ピー)したいんだ!!






終わりにします。
もう眠いので。




乱暴で雑な記事で申し訳ないです・・・・・。





ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

高校時代好きな人おりすぎや!!爆

付き合った彼女の妹が高校のクラスメート…

すごい引力です!!

映画『野球マニア』の予告を見ているようです!!

へさをさんへ。

こんばんは。


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

うさんくさい話で尚且つ乱暴な記事ですみません。

これ、嘘くさいですが、本当の話です。

中学時代の野球部の連中に言っても信じてもらえません。(笑)
私がモテてなかったことを知っているので。


なんで高校時代あんなにモテたのか未だに分からずじまいです。(笑)


短いですが、これから夜勤なので、失礼させていただきます。


またのコメントお待ちしております。


ありがとうございました。

う〜む……!

モテモテな野球マニアさんなだけに、記事を読み進める事を、わたくしの脳が邪魔をしてます……( 笑)。

野球マニアさん、コメントチェックされるの夜勤明けですかね…お疲れ様です(^-^)!
モテモテが悔しくて途中までしか記事読みませんでしたよ〜だ!(笑!)

もう悔しいから、話題を変えて、アメリカンタイプのファーストミットの話しちゃお〜っと。

ttp://ameblo.jp/isogai-sp/entry-11643235712.html
こちらに、ちょこ〜っとダケ、アメリカンタイプのファーストミットが載っかってやすぜ…っと!

ちょっと風呂さ入って来ますだ♨

またコメントさせて下さいませませ。
ではでは! 失礼致します〜。 オパオパ

オパオパさんへ。

こんにちは。


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。


あ〜。オパオパさんにひがまれててちょっと嬉しい野球マニアです。(笑)
幸せすぎてオパオパさんに羨ましがられる。
幸せな人生とはこういうことなんでしょうかね??(笑)

失礼を申してすみませんでした・・・。


今日はいい天気でしたね。
絶好の草野球日和に、社長出勤した野球マニアです。(笑)

夜勤明けなので、仕方ないですが。


試合結果は記事にて更新致しますので、時間に余裕がありましたら、是非ご覧ください。




ありがとうございました。

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
