FC2ブログ

野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > 日々の出来事 > なんだかんだで上手くいってる。

なんだかんだで上手くいってる。

皆様こんにちは!


野球マニアでございます。

今週末、また台風が上陸してくるらしいですねぇ。
その影響で仕事休みにならんかな〜。(笑)

まぁ、今月も忙しいし、無理だな。諦めよ。



本題に入ります。


私、付き合って2ヶ月の彼女がいます。(来月で3ヶ月です。)

「彼女の話とか、よくしてるけど彼女の特徴とか、どんな人なのかよく分からん。」


という方もきっとおられると思いますので、簡単にサクサクサクっと紹介していきたいと思います。



歳は私と同い年で、今年の6月に22歳になりました。
高校の同級生で3年間ずっと同じクラスの子でした。
中学校からソフトボール部に所属しており、高校でもソフトボール部でした。ショートとサードをメインに守っており、打順は1番でした。
高校時代はショートヘアーでしたが、今はロングヘアーです。ショートヘアーも似合っていて好きでしたが、ロングヘアーもなかなか似合っており、ドキドキしてるアホです。(笑)
美人でスタイル抜群の素敵過ぎる自慢の彼女です。あっ胸はそんなに大きくないですが、私は全然OKです。(笑)
その反面、気が強く、思ったこととイヤなことはハッキリ言うタイプの女性です。
現在は大学4年生です。無事に就職先も決まったようで、あとは卒業を待つだけです。



簡単に彼女について紹介させていただきました。


私、体格も良くてヒゲも生やしてますし、結構見た目が恐いらしいので彼女と全然釣り合ってないそうです。(笑)

分かりやすく言えば、美女と野獣らしいです。(笑)


気の強い彼女ですし、私も結構、自我が強いので意見の食い違いでぶつかってよくケンカします。

なのになぜ上手くいってて別れないのか??

昨日の夜、ちょっと考えておりました。
私、彼女と付き合ってすぐ浮気してフルボッコにされましたし、彼女がコッチに帰ってきてもだいたいは草野球に参加したり、仕事で遊べなかったり、ケンカして怒って泣かせたり、住んでる家も私事で変わりましたし、私は野球バカですので、草野球の後はデートでは無く、普通に練習したり・・・・・・。



うん。野球に興味の無い女性だったら間違いなくフラれてますね。(笑)


別れない理由は彼女の自分に寄せる絶大な信頼と愛だと思っておりました。


夜勤対応でしたので、朝まで起きてました。(笑)
ずーっとタバコを吸いながらベランダで考えておりました。
「人を動かす。」を読まずに。(汗)


朝になり、彼女が起きて自分のとこに来ました。
「野球マニアちゃんオハヨー。」
「おはようさん。昨日マッサージしてくれてありがとう。おかげですっげぇ身体がラクになったよ。」
「野球マニアちゃん今週はやたら残業多かったもんね。てか、野球マニアちゃん身体中のあちこち凝ってたよぉ。」
「毎日重たいもん持って運んでるからな〜。そりゃ凝るわな〜。」
「あれ??おば様は??」
「もう仕事に行ったよ。てかもう8時だぜ。」
「まだ寝れる〜。フフフ。てか、野球マニアちゃん寝たの??」
「まぁ、休みだからゆっくりしな。あれから寝れんくてさ〜。ずっと起きてた。(笑)」
「昨日の朝に仕事終わったばっかじゃあ、身体が対応出来ないもんね。大変だね。夜勤って。」
「夜勤やらなきゃ俺の給料なんか、たかが知れてるからね。がんばっていかんとね。」


実の母親の話になり、実の母親は今年で41歳になりました。
私が今年で22歳になるので若いですよねぇ。
彼女も最初はびっくらこいてました。(笑)
ちなみに育ての母親は先週で49歳になりました。



彼女があったかいコーヒーを淹れてくれました。
彼女はコーヒーが飲めないので紅茶を飲んでました。



「ねぇねぇ野球マニアちゃん!」
「なーに??」
「今週はケンカしてないね!(笑)」
「あぁ。平和だからなるべくこのままがいいな。(笑)」
「フフフ。あたしと野球マニアちゃんはお似合いなんだよきっと。」
「見た目が釣り合わんから美女と野獣って言われてんのに??」
「よく考えなよ〜。あたしと野球マニアちゃんの好きな食べ物とか、好きな飲み物、趣味、食べ物の好き嫌いとか全然違うのになんだか相性いいじゃん??」
「うん。エミの言う通りで俺らってなんか相性良いよな。」
「あたし高1の頃から絶対野球マニアちゃんと仲良くなれそう!って思ってたもん。」
「そうだったんか〜。俺は仲良くなれないって思ってたけんね。(笑)」
「じゃあ、あたしと野球マニアちゃんが仲良くなれて、付き合えたのは、あたしとお姉ちゃんのおかげ??」
「えぇ。そうですよ。そうじゃなかったら付き合えて無いでしょ。ホントに幸せにしてくれてありがとうございます。」
「あたし、野球マニアちゃんともし、別れても、他の男の人とは上手く行かなそう。」
「なんで??」
「あたしって結構言いたい事言うじゃん?野球マニアちゃんならその優しさで上手く吸収してくれて面倒なケンカにならなくて済むけど、他の人だったら絶対すぐケンカしてフラれそう。」
「まぁ、そんな有りもしない未来なんか心配せんでいいよ。俺の大事なエミだから。」
「えへへ。ありがとう野球マニアちゃん!」




丁度良い人が集まる。

金持ちの方はどっかの社長やらアラブの石油王やらセレブやらデヴィ夫人(笑)やら集まるそうです。

文句や愚痴ばかり言う奴は週末の居酒屋に集まり、会社、奥様、彼女、上司、友人の文句と愚痴を言ってスッキリして帰るという無駄な呑み会を開催したり。

自分にとって考え方次第で丁度良い人が集まる。
まさに今の彼女がそうでしょう。
彼女のエミにはありがとうを伝えきれないくらい感謝しています。
ケンカしてても、ありがとう。
毎週、毎週、俺に逢うためにわざわざ県外から電車やバス、車で帰ってきてくれる。
そんな健気な彼女にありがとう。
せっかくの休日なのに俺の趣味である草野球を朝早くから応援に来てくれてありがとう。
バッティング練習に付き合ってくれてありがとう。


そんな可愛い彼女をもっともっと愛して、もっと大切にしよう。
惚気になってしまい申し訳ないですが、最後にこれだけは言わせてください。

「いつもありがとう。私はそんなあなたを愛しています。」



彼女のおかげで自分の心が強くなれてるかな??
まだまだ精進せねば。




どーでもよくて、くっだらない話をしますが、今日の彼女の私服はGジャンにスウェット生地のマキシワンピです。

くぅ〜〜〜。たまりませんなぁ。(笑)

そんな彼女が大好きですね。はい。



あと、寝巻きで私の長袖のダボダボのアンダーシャツとスウェットのズボンを彼女に貸しましたが、サイズが大きい服着てる彼女にドキドキしておりました。(笑)

なんでしょうねぇ。男性の大きめサイズの服を着てるとなんだか色っぽくてドキドキしておりました。






彼女の私服も私好みの服装だから余計に相性が良いのでしょうか??


さて、これから彼女と仲良くショッピングに出かけて参ります。









ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

くぅ~たまりませんな(*´ω`*)

仲良きことは美しきかな、ですね☆

僕は7年付き合って結婚しましたが、人目につかないとこではまだまだ仲良しやと思ってます。笑

しょうもないことで怒られてばっかりですが(*_*)

この先の野球マニアさんの幸せを祈っております(^o^)

へさをさんへ。

こんばんは。


コメントありがとうございます。

彼女の服装・・・ホントにどストライクなんです。(笑)


基本は「楽だから。」と、マキシワンピやロングスカートやマキシパンツを良く着ていますが、夏はたま〜にですが、Tシャツに短パン、キュロットパンツ、ミニスカートを履くときもあります。

野郎心を見事にくすぐってくれます。(笑)

私もしょーもないこと、ホントにくだらないことで彼女に怒られます。(笑)

ちょっかい出すと軽〜いビンタが飛んできます。(笑)

とりあえず、今はケンカもしてなくて仲良くやれているので、このままの調子で過ごしていきたいと思います。

私の彼女、ケンカすると口を聞いてくれませんので。(泣)


へさをさんも奥様と仲良く夫婦生活を送ってください。



ありがとうございました。
プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR