FC2ブログ

野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > 試合結果 > 助っ人に行った結果

助っ人に行った結果

皆様こんにちは!


昨日は練習の予定でしたが、ヤマシタさんのお友達の草野球チームの助っ人に参加することになりましたので、報告させていただきます。


5番でサードでした。

1打席目 セカンドライナー。
2打席目 センター前ヒット。
3打席目 ライト前ヒット。
4打席目 右中間へのタイムリー2ベースヒット。(2打点)


守備機会は、サードゴロ6つ、サードフライ2つ、サードライナーを1つ処理しました。

結果は、3-3の引き分けで終わりました。

得意なアウトコース高めにボールが多めに来てくれたので、助かりました。

自分、ここ最近左手首の状態が良くないので、以前火の玉さんにオススメしてもらったミズノプロのリストガードを着用して試合に臨みました。


リストガードって凄いです。
痛くて振り抜けなかったインコースが振り抜ける・・・。
自分インコースを苦手にしている為、体の回転で振り抜いて、なんとか凌いでいます。
相手のバッテリーもインコースをしっかり振り抜き、いい当たりですが、ファールになるため、インコースが得意だな、コイツ。と、勝手に思い込んでくれて、アウトコースで勝負をしに来てくれました。


こうしてくれたら儲けモノです。(笑)

自分の打撃好調の秘訣です。

絶好調のときはインコースが苦手でも、振り抜けばスタンドまで勝手に飛んでくれます。(笑)

しかし、いい当たりが出れば良いので、今のままでOKです。


リストガードは重宝しそうです。
値段は張ったけどミズノプロにして良かった・・・・。

火の玉さんありがとうございました!

しかし、おとといの試合で着ければ良かったな・・・。

リストガード買ったのに家に忘れました・・・。

終わったことを後悔してもしょうがないので、忘れます!(笑)



夜勤明けでの更新のため睡魔に襲われています。

それでは皆さんおやすみなさい。






ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR