野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 奥様とのくだらないプチバトル 日々の出来事 > 奥様とのくだらないプチバトル

スポンサーサイト


奥様とのくだらないプチバトル

皆さんこんばんは。




実家に行って祝ってもらいたいとこでしたが、天候が悪いので次週に持ち込みとなりました。






なので、ブログ更新をささーっとやっていきたいと思います。








さて、お待ちかね(笑)



奥様との夫婦喧嘩話。





と、言いたいところですが大した喧嘩に発展していないので、プチバトルとして更新していきたいと思います。




私が奥様にボコボコにされている姿に興味がある方はここから読まなくても大丈夫です。



ありがとうございました。






さて、プチバトルでも私と奥様とのやりとりに興味がある方はこのまま読んでいただけると嬉しいです。








オーストラリア滞在中にプチバトルはありました。




まず、オーストラリアに着いてその日はそのままホテルへチェックインで就寝の時間帯でしたが、どっちのベッドで寝るか揉めました。



「マニアちゃん!何で勝手に寝るベッドの場所決めてんのよ!」

「俺はいつも窓の近くで寝てるんだ。朝日を見たいじゃないか。」

「あたしが決めてもいいでしょ??」

「エミはいつも寝るとこバラバラじゃないか。ソファーで寝てる時もあんだからいーじゃねーか。」

「マニアちゃんだって休みの日はいつまでもぐーたらと寝てるクセに何言ってんのよ!朝日が見たい??マジでウケるわー。とにかく!あたしがそこで寝るからどいて!」

「へーへー。分かりましたよ。はい、どーぞ。」

「最初っから譲ればいいのよ。あたしお風呂入ってくるから覗かないでよ!」

「覗いたらどーなるか俺自身、分かってるから安心して入ってこいよ。」




続きまして、海で遊んでいた時のお話です。



その日は天気も良く、海も綺麗、そして太陽より眩しい水着ギャル!(笑)



あーぁ、こんなことなら腹筋鍛えときゃ良かったとほんの少し思っていた大馬鹿野郎です。(笑)




でも、どんな水着ギャルより自分の奥様の水着姿が一番眩しかったんですけどね。





水着ギャルばっかり見ていたので耳を掴まれたくだりをお話します。


「ちょっとマニアちゃん、どこ見てんのよ??」

「痛たた!耳を引っ張んなって〜!」

「海外で鼻の下伸ばして女なんか見てるな!!」

「男が女を見るのは本能だぞ。」

「くだらんことばっか言ってんじゃないわよ!!どーして男ってこースケベなのかね??」

「男がスケベなのは普通だ。スケベじゃない男はオカマかホモだ。」

「くだらん哲学なんか聞きません!」

「そーゆーこと言うだね??じゃ、エミの完璧ボディー(笑)を見てればいいんだな??」

「なんで笑ったのよ!?」

「だって、腹たるんできてんだもん。(笑)」

「うっさいわね!!ちょっとダイエットに失敗しちゃったのよ。」

「ちょっと??出発する3日前に散々友達とチーズケーキ食っててあれがダイエットか??(笑)」

「美味しいから食べるに決まってるでしょ!なんでマニアちゃんはチーズケーキ食べなかったのよ??マニアちゃんが食べてくれたらあたしのお腹もこんなにたるんでいなかったわよ!!」

「おいおい、人のせいにするなよ。(笑)俺がチーズケーキ好きじゃないことは前から知ってるだろ??」

「だってぇ、友達がマニアちゃんの分も買ってきてくれたから食べなかったら悪いでしょ??」

「俺はその友達にちゃんと説明したぞ。余った分は母さんにあげりゃ良かったのに。」

「マニアちゃんだってお腹たるんでんじゃん!」

「体重が90kgぐらいあった時に普通に遊んでた女の子と海水浴に行ったぞ。(笑)しかもそん時は毎週ビールめっちゃ飲んでてビールっ腹全開で泳いだり日に焼けたりしてたぜ。これでもだいぶ絞った方だからな。」

「マニアちゃんのお腹と比べたあたしが恥ずかしい。」

「だろ??日本に帰ったらチーズケーキ食べるのは控えな。」

「うるさい!!絶対に痩せてやるからね!!くびれ作ったる!」

「そーしてくれたら俺のスケベな視線はエミに行くからもう耳は引っ張られないな。」

「耳は引っ張んないけど、ビンタが飛ぶかもね〜。(笑)」

「結局ダメなんだね。」





最後のプチバトルは夕飯をどこで食べるか揉めました。




「マニアちゃん!ここのパスタのお店、美味しいって旅行雑誌に載ってたよ!ここで食べよ。」

「俺はオージービーフが食いたい。この辺にそのお店があったろ??」

「昨日レストランでステーキ食べたじゃん。オージービーフもステーキも一緒じゃん。」

「それだったらラーメンもパスタも一緒だろ??」

「何を訳の分からないこと言ってんのよ!あっ!あったあった!ここにしましょ。」

「俺はここで食うなんて言ってないし、パスタを食べるとも言ってない。オージービーフがダメなら寿司食いたい。」

「寿司は日本に帰ったら食べなさいよ!」

「エミは日本でもパスタばっか食うじゃないか。」

「日本のパスタと海外のパスタの違いを比べてるの!早くしないとお客さん入って座れなくなっちゃう!」

「パスタは日本で食い飽きた。肉を食わせろ。」

「あたしの好みに合わせるのも旦那の役目よ。」

「そんな哲学は聞いたことねーな。オージービーフ食いに行こう。」

「待ってよ〜。タバコ吸う時間あげるから考え直して。」

「ありがてーけど、タバコ吸っても変わらんと思うぞ。」


タバコを吸ってその後・・・・・。

「マニアちゃん、パスタ食べる気になった??」

「・・・・・やっぱオージービーフが食いてぇー!!」

「時間の無駄だった!さっさと入るわよ!オージービーフは明日食べさせてあげる!」

「えーー!パスタは明日にしてぇ〜。」


と、その日は結局パスタを美味しくいただくことになりました。(笑)





以上がオーストラリア滞在中にしたプチバトルの内容でした。





面白かったぞ!

という方はコメントしていただけると嬉しいです。





終わりにします。







ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

マニアさん、久しぶりです!
Fです。見させていただきました!
奥様とのハネムーン楽しかったと
言うのがよく伝わってきます!
やっぱ男はそうゆう女性がいる場所
きたら見る1択になるのが男ですよね笑
奥様がそれで軽く嫉妬するのがまた
可愛いとこですよね、微笑ましいです!
そんな中自分は
まだ野球をやれていません…
中々上手くいかないです…
そんな中でも僕は夢を持ち続けて
歩いていきたい…とゆうか…
それ歩き続けるという方法しか
僕は知らないです‼︎
アタマがないもんで笑
それしか考えられないです…
まだ完全に立ち上がった訳じゃないけど
歩き続けています…。
普通の人間なら別の道に路線変更
するのだろうけど…俺…
曲げたくないです…
自分の夢を想いを…だから
歩き続けていく!
今の自分の答えです!
何も上手くいかない散々な人生だけど
最後にそれが逆転できるように
突き進んでいきます。

いつの間にか自分の話に
なってしまった笑笑すいません!笑
奥様のダイエットが成功するのを
祈ります!それでは失礼します!
ありがとうございました!

野球マニアさんこんばんは!

おかえりなさい!
無事に旅行を楽しんでこられたようでなによりです♪

そして…お誕生日おめでとうございます!
奥様と楽しい23歳の1年を過ごしてくださいね♪

オーストラリアに行ったらガッツリOGビーフを食べたくなりますよね!笑
プチ喧嘩の内容を見て…仲がいいんだなぁって感じて、OGビーフのくだりは自分もお肉大好きなので、マニアさんの気持ちがすごいわかって笑ってしまいました…笑

ではまた遊びに来ますね♪

Fさんへ。

こんばんは。


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。


ご無沙汰しております。


男のスケベな視線は海を越えても変わらないということです。(笑)


夢を持って歩き続けていく。

とても素晴らしい目標です。
16歳の頃にタイムスリップしてFさんと同じような立場になったら間違いなくグレてバイクでブンブン鳴らして町中に迷惑をかけていたかもしれません。

へたしたら親父に顔面ぶん殴られていたかもしれません。(笑)


己を曲げないことに集中したFさんは素晴らしいです。


困難な道のりになるかもしれません。

Fさんだったら絶対にやっていけると信じて陰ながら応援していきたいです。

イヤになってグレても私は構いませんので、どうぞバイクでブンブン爆音を鳴らして町中を走るなり、学校サボってゲーセンで煙草を吹かしながら無駄な人生を歩んでください。



Fさんがそうなってしまったら私のブログにお邪魔してもらえないですね。(泣)



もし、今後自分のことがイヤになってしまった時は私のブログに足を運んでいただき、奥様とのケンカエピソードで私がボコボコにされているであろう記事を読んで笑ってやってください。(笑)

「野球マニアの奴はアホだな。世の中にはこんなバカがいるんだから俺も、もうちっと頑張ってみるか。」


こんな感じで元気づけてもらえたら私としては
「俺、グッジョブ!!」
に、なります。


奥様のダイエットは3日で途切れました。(笑)

普通に今日もケーキを美味しくいただいておりました。(笑)

当然、私の分は奥様に食べられていたことは言うまでも無いでしょう。(笑)



また、遊びに来てください。



またのコメントをお待ちしております。




ありがとうございました。

このはさんへ。

こんばんは。

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

返信が遅くなり、申し訳ありません。


23歳を無事に迎えることができました。
隣に愛する奥様がいる。
これで十分です。


最高の誕生日となりました。


オージービーフはパスタを食べた翌日に約束通り食べさせてもらえました。
めっっちゃ美味しかったです!
オーストラリアサイコー!!

っていう感じでした。


無事に日本に帰ってこれましたが、そこから風邪を引いてしまって鼻が詰まって苦しいです。(泣)
かんでもかんでも鼻水が出てきて困っちゃうわ。
ってな感じです。(笑)



ティッシュの無駄使いが日課になりつつある今日この頃。(笑)



早く風邪を治して万全な状態でステキな毎日を送りたいです。




またのコメントをお待ちしております。




ありがとうございました。
プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
