野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 県大会。それは、君がー見た光りー 試合結果 > 県大会。それは、君がー見た光りー

スポンサーサイト


県大会。それは、君がー見た光りー

皆さんこんばんは。


ご無沙汰しております!


どうも、野球マニアです。


しばらく更新してなかったね??


すいません。
ただ単に、サボってました。


言い訳は挙げてったらキリが無いので、やめにして記事を更新していきたいと思います。



今日は待ちに待った県大会!!


あの、奥様からのキツ〜い練習にも耐え。
練習後の買い物に付き合わされることにも耐え。(笑)←ぜってー怒られるな。(爆)
犬も食わないらしい夫婦ゲンカをして奥様のめちゃくっちゃ痛〜いビンタにも耐え。(笑)




そして、今日は県大会を迎えました!



では、私がスタメンだったのか、気になりますよね??


え??別に気にしてない??
マニアっちに興味が無い!?
まぁまぁ、そんなこと言わずに若者の独り言を聞いてやってください。



5番ライト野球マニア!




スタメンを勝ち取りましたよ!
しかも、クリーンナップに座っちゃってます!



強化選手として参加していた私に監督さんがこう言ってくれました。

「君を呼んだのはやはり打撃力!とてもよく打つそうじゃないか!しかも右方向へのバッティングが素晴らしい。と、私のチームがよく対戦する監督が言っていたんだよ。君のとこの監督さんも、君の打撃力を相当頼りにしているらしいからねぇ。君を5番に置いたのは打撃力を私が買ったのだよ。ランナーを還すバッティングを期待しているよ!」



サインは出さないから好き勝手に打てばいい。

と、言われたので好き勝手に打つとしましょう。



では、打撃成績から。


1打席目  セカンドゴロ。(進塁打←たまたまですが。笑)
2打席目  センターへの犠牲フライ。(1打点)
3打席目  右中間を破る2ベースヒット。
4打席目  センター前にタイムリーヒット(1打点)


4打数2安打2打点の活躍!

県大会の初戦ではかなりの活躍だったと思います。


続いて守備機会。

ライトフライ2つ。
ライト前への当たり1つ。
ライト前の当たりをライトゴロで見事にファーストで刺し、迷惑をかけることなく終了。



結果は・・・・・。




4-2で見事に勝利を収め、初戦突破!!


豪雨が降ってきたりしましたが、なんとかやり切ることができました!




勝ったので奥様からのめちゃくっちゃキツ〜い練習が本日も待っております。(泣)



え〜〜い!!
今日はヤケ酒でぇ〜い!!




明日もまた試合、がんばります!!
今日もまた練習、頑張ります!!




重たいバットばかり振らされてたから自分のビヨンドちゃんがやたら軽く感じました。


県大会というレベルが高い場所で一線で戦える環境があることに感謝ですね。



さて、愛するエミちゃんからまたビンタされないように過ごしてまいります!!(笑)



皆さんも奥様と彼女は大切にしましょう。




え??
お前に言われんでもわかってるって??
そりゃそうですよね。
余計なお世話でしたね。
失礼しました。





ではこの辺で失礼させていただきます。







ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球マニアさんこんばんは!


まずは初戦突破おめでとうございます♪

期待されているバッティングで、期待通りの活躍ができるってかっこいいですね!

それもマニアさんが積み上げて来たもの…
そして最近されている練習の成果だと思います♪

もう過去の事になってるとは思いますが、ヤケ酒…アリだと思います!笑

自分はお酒がダメな人なのでしたことはありませんが←

また次の試合での活躍の報告楽しみに待ってます♪

ではではおやすみなさい!

このはさんへ。

こんばんは。

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。


返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。



試合結果の方はまた後日、更新したいと思っております。


私なんかのブログを楽しみにしている読者さんがいてくれて、本当にありがたいです。



ヤケ酒してしまいましたが、飲みすぎて二日酔いでダウンしていたので、しばらくはお酒を控えようと思っております。笑


さて、明日も早いので、そろそろ寝たいと思います。




またのコメントをお待ちしております。




ありがとうございました。

こんばんは

マニアさんの更新がないです。
さびしいです。

ということで、今回の犬も食わない夫婦喧嘩の話を更新してくれませんか?

私はビンタは喰らったことがないので、どのくらいすごいことをされたのか気になります。

よろしくお願いします。

火の玉師匠へ。

こんばんは。


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。


ご無沙汰しております。



更新サボってて申し訳ありません。

結婚生活って難しいですね。
自分の自由な時間があまりないです。
今現在、模索しながら生きております。


私は記事にも書いたように結構ワガママな男です。
自分の信念を貫きたいから、自分のイヤなことに腹を立ててしまうんです。
器も小さいです。
他の人からみれば、ワガママなポンコツ亭主です。


ワガママな男だから、自分を愛する火の玉理論に賛成派なのかもしれません。

今年で23歳になりますが、奥様に捨てられないように1mmずつでも成長していけたら良いなと思っております。


火の玉師匠の若かりし頃の結婚生活のエピソードを聞かせてもらいたいです。

気が向いたときで構いませんし、書きたくなかったら聞かなかったことにしてもらえると助かります。



自分に甘く、他人と嫁にもっと甘いポンコツ亭主になろうと思います。(笑)



またのコメントをお待ちしております。





ありがとうございました。
プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
