野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 強い相手と戦えるチャンス 日々の出来事 > 強い相手と戦えるチャンス

スポンサーサイト


強い相手と戦えるチャンス

皆さんこんばんは。



どうも、野球マニアです。




明日は草野球がありません。


バッセンに行ったり、グランドを借りて本格的に練習しようと思っていましたが・・・・。






我がチームの精神的支柱のOさんから連絡がありました。




Oさん「明日って仕事か??」

私「明日は仕事休みです。何かありますか??」

Oさん「あのさ、俺の知り合いのチームが人が足りないみたいで助っ人頼まれたんだよ。来れるか??」

私「もちろんOKですよ!何時からやるんですか??」

Oさん「そうか!まぁ野球マニアなら来てくれると思って電話したんだけどな。朝の9時からだから・・・・まぁ、いいやお前の家まで迎えに行ってやるで寝坊はしないでくれよ。」

私「ありがとうございます。夜更かししないで早く寝ますね。」

Oさん「明日、参加するチームは強いから心してかかれよ。相手も俺たちが普段対戦するチームの数段強いだろうから。お前にとってはいい経験になるかもな。結果次第じゃあ覚醒するかもな、お前。」





こんだけ言うんだから本当に強いんだろうな・・・・・。




俺が行っていいものか??




呼ばれたので参加してきます。
断る理由なんかありません。



普段対戦してるチームの数段は強いぞ。


正直な話、これを聞いてビビってます。(笑)


しかし!!
自分はどこまで通用するのかが分かるチャンスです。
今月の終わり頃には県大会が入ってきます。




チームの4番を22歳ながら任されている身なので、強いチームと試合が出来るのは良いチャンスです。


先ほど紹介したOさんはうちのチームの元4番打者で、企業チームでプレーされていた方です。
現在36歳とはいえ、私の実力なんかとは比べ物になりません。




うかうかしていればすぐさま4番を取られてしまいます・・・・・。






結果次第ではお前、覚醒するかもな・・・。




県大会で通用するバッターに成長できるのかな・・・・・??




前のチームでは補欠だった私が上手くいけば県で通用するバッターに成長出来る・・・・。





こんなチャンスはもう無いでしょう!!
明日、県大会クラスのピッチャーから打てるようにバッセンに行って練習と素振りしてきます!





本日は奥様が大学時代の友達と飲み会に行ってるので、今日は自分の時間があります。
読書にブログ更新に素振りが出来る♪




しかし、奥様の迎えに行くという仕事が残ってますので、寝ないようにします。(笑)



迎えを忘れたら・・・・・・。



皆さんなら、予想している結末がわかると思うので言いませんが・・・・。(笑)





さて、明日のためにバッセンに行ってまいりますので、この辺で失礼いたします。









ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
