野球好き集まれ!自由気ままな草野球ライフ。

野球好きな男が自由気ままに野球の知識、道具の紹介。自由にブログを更新して参ります。

Top > スポンサー広告 > 最近のブームです♪ 野球用品 > 最近のブームです♪

スポンサーサイト


最近のブームです♪

皆さんこんばんは。



2月も終わりに近づいてきました・・・・・。


今週の土曜日には、チームFの今シーズン初試合が入ってきます!!
今週の土曜日は完全にお休みなので、張り切って草野球を楽しんできたいと思います!




3月にはそれなりに試合も組まれてきます。
残念ながら仕事で行けない日もあります。(泣)






どうも、野球マニアです。





最近の私のハマっている野球用品メーカーは・・・・・・・。



ローリングスジャパンです。





皆さんもご存知だと思いますが・・・・。

ローリングスとアシックスは一緒に商品を開発していたそうですが、2013年から、別々で活動し
「ローリングスジャパン」
として、現在、商品を出しております。







最近の私はメジャーリーグスタイルに勝手にハマっております。(笑)




メジャーはローリングスとか、ウィルソンなどが主に使われております。
他にもいろいろあると思われますが、最近ハマってて、メジャーのスタイルを勉強している最中なので、知識が足りないことも多々あると思いますが・・・・・・。






みなさんの優しさで許してください。(笑)






401136_1.jpg
700824_1.jpg
700842_1.jpg






このグラブが欲しいですねぇ・・・・。
はい~。




しぶ~い感じの色合いがたまりません!(笑)





しかし!!



グラブとミットはたくさん持ってる・・・・・。
どうせ買ってしまうんだったら試合で使いたい・・・・・。




物欲って止まりませんね!!(笑)






私、最近ですが・・・・。


棚を購入して、そこに今現在使用している。
もしくは型付け最中のグラブとミットたちを乗せています。





私は年収750万も貰っていませんが、置いてあるグラブたちをを眺めながら読書するのが最近のマイブームです。(笑)






これを分かってくれる方は・・・・・。




きっといないでしょうね。(笑)






これはきっと私が野球道具好きのバカで変態な男なのでしょうね。(爆)






最近仕事で新しい工程を覚えてて、がむしゃらに日々仕事をしてきて、最近は寝るのが早くなってきています。


もう、眠たくなってきたので、この辺で失礼させていただきます。








それでは皆さんおやすみなさい。










ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

野球マニアさんこんばんは♪

お久しぶりです!


待ちわびた球春到来ですね♪

仕事や用事で試合に行けないのは悲しいところですね。。。

今年は自分もバッティングで結果を残せるようになりたいものです。


ローリングス…

かっこいいですよね!

去年アシックスローリングスからローリングスジャパンになって、
Rawringsのラベル復活が嬉しいです!

グラブカラーもシェリーにタン…
どっちもかっこよくていい色でたまらないです。

チームメイトがシェリーのグラブを買ってて、
自分も欲しくなってます!笑

Heart of the Hideの刻印もかっこいいんですよね!


自分はバットとバッ手がローリングスでして…
今年の新しいモデルのバッ手がとても気になるんですが、
スマホ対応という機能が何故かついてまして。。。
これもメジャースタイルなんでしょうか…?笑


棚にグラブを並べて読書
野球人の贅沢な嗜みですね♪

元ネタ(?)を自分はわかっていませんが。。。


では自分も夢の世界に…おやすみなさい!

このはさんへ。

こんにちは。


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。



お久しぶりです。



球春到来ですが・・・・。
今週の土曜日は雨が降る予報なので、流れる可能性が高いです。(泣)




ローリングスは学生時代から使ってみたかったメーカーの1つでもあります。




ラベルが復活しててホントに嬉しいです♪



私はどちらかと言えばタン系のグラブを使ってみたいです。


なんだかメジャーリーガーっぽくて。(笑)



スマホ対応のバッティンググラブがローリングスから出てるんですか・・・・。


素振りや練習、試合でもスマホを使うことが無い私には必要が無い機能ですね。(笑)




読書は自分の心を磨いていくためにしていることです。




コメント返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。




またのコメントお待ちしております。





ありがとうございました。
プロフィール

野球マニア

Author:野球マニア
野球マニアです。
小~中~高~社会人と野球歴12年です。
野球について楽しくお話が出来たら嬉しい限りです。
自由気ままな生活を更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
